ひかり整骨院のブログ

埼玉県蓮田市と上尾市のひかり整骨院です。

ひと区切り

上尾市立大石中学校バスケ部の今年度のサポートが終了し、

夕べは打ち上げでした。

そこで嬉しいサプライズ

f:id:seikotsukumasan:20140818113345j:plain

f:id:seikotsukumasan:20140818113247j:plain

ミニュチュアユニフォームを頂きました。

 

『世界と戦える選手に育って欲しい』

という思いを込めたロゴです。

 

私も格闘技での海外サポート経験や、厳しい状況の中、結果を出してきたアスリートや格闘家たちの事を少しでも伝えられたらと思いながらサポートしてきました。

 

苦しい状況を前向きに乗り越えてきた経験は、

その後の人生でも必ずその人を助けている事を目にし、

その度に実感しています。

 

大きな世界へ目を向ける事は楽しい事です。

 

私自身、大石中で沢山の事を学ばさせて頂きました。

楽しかったなー

 

関わって頂いたすべての皆さまへ感謝。