ひかり整骨院のブログ

埼玉県蓮田市と上尾市のひかり整骨院です。

2006-01-01から1年間の記事一覧

太平中学バスケ 関東大会 2日目

中学バスケ 関東大会 2日目 ベスト16 対京北(僕の母校です)準々決勝 対東海大相模 見事勝利し、全国大会出場を決めました!厳しい試合でしたが、みんな最後までよく頑張りました!明日、準決、決勝です!

太平中県大決勝!

今日は、全国中学校バスケットボール大会男子埼玉県予選3日目昨日に引き続き、上尾市立太平中のトレーナーをしてきました。準決勝 82対64 決勝 98対64 で見事優勝です!みんなプレッシャーに負けず、力を出し切りました。8月の関東大会に向け、張り切って練…

太平中バスケ2日目

全国中学校バスケットボール大会男子埼玉県予選2日目上尾市立太平中のトレーナーをしてきました。ベスト16、準決勝です。今日も順調に勝利。112対57 116対47 とまたまた100点ゲームでした!明日は準決、決勝です。暑くなりそうですが、みんな怪我もなく、元…

勝ちました!

タイトルマッチにふさわしい凄い試合でした!苦しい時期を乗り越え、みんなで頑張ってやっとここまで来ました。増田君は本当によく頑張りました!(ToT)素晴らしい体験をさせて頂きました!

中学バスケ

今日はバスケットボール全国中学校体育大会埼玉県予選大会第一日に上尾市立太平中学校男子のトレーナーとして来ています。太平中は今回、全国優勝候補といわれています!日本一に向けて、チーム一丸となって頑張ります!

2003年~2006年のトレーナー活動報告

ここ数年(2003〜2006年現在)間に、私がご協力させて頂いた格闘イベントやスポーツイベント、公演、団体、協会、学校等のトレーナー活動をご報告します。もしかすると、皆さんともどこかの会場でお会いしているかも知れませんね・・・2003年度6/8 総合格闘…