ひかり整骨院のブログ

埼玉県蓮田市と上尾市のひかり整骨院です。

恥ずかしながら・・・その2

先日、わたくし高橋の密かなチャレンジを公表させて頂きましたが、


恥ずかしながら・・・ - ひかり整骨院のブログ

その後の進捗状況を報告させて頂きます。

 

このブログを書いている時点で“1,070,000円”

目標の35%を達成しています。

サポーターになって下さった方々はもちろんのこと、

色々なところで直接、間接的にサポートして下さっている方々にも深く御礼を申し上げます。

 

最近の様子です。


Lord Hear Me Praying! - YouTube

 

レコーディング準備中


BLC Countdown Challenge - Update #2 (2 February 2015) - YouTube

 

クラウドファンディングとは??


「クラウドファンディング」 とは? (BLC Countdown Challenge) - YouTube

 


世界中の人々と、愛にあふれたゴスペルを分かち合う。 世界に向けたCD「Send Me, I’ll Go!」の制作にチャレンジ! | COUNTDOWN(カウントダウン)- クラウドファンディング

 

引き続き頑張ります!

 

あ、仕事もちゃんとやってます。・・・よね?みんな