ひかり整骨院のブログ

埼玉県蓮田市と上尾市のひかり整骨院です。

恥ずかしながら・・・

今日は高橋の趣味の話です。

 

実はわたくし、ゴスペルというものが大好きです。

映画「天使にラブソングを」が有名です。

もうそろそろ10年になります。

好きが高じて、ついにこんなことをやる事になりました。

世界中の人々と、愛にあふれたゴスペルを分かち合う。 世界に向けたCD「Send Me, I’ll Go!」の制作にチャレンジ! | COUNTDOWN(カウントダウン)- クラウドファンディング

高橋はこの「Bright Lights Choir」に所属しています。

そして、日本のブラックゴスペル先導者Ronie Rucker師率いるゴスペル・クワイア"Bright Lights Choir"が3rdアルバムを制作します。

アルバム制作費をサポーターの支援によってまかなうクラウドファンディングが先日スタートしました。アメリカと日本で支援者の募集を試みます。

ラニー・ラッカー師のもと、一流のブラックミュージックプレーヤーと一流のスタジオでのレコーディングを行ないます。

サポーターへのリターンとして色々な特典が用意されています。リンク先を一読下さると嬉しいです。

 

こういった関係の音楽がお好きな方は、気軽にお声かけ下さいね。